COMIC1☆10 新刊ごちうさ本 と らのあな様/メ ロンブックス様にて委託中
ごちうさニットマフラー通販受付中
太ももをチラ見せするメイドさん
2016/06/11 コミックライブin名古屋情報 &C90当選しました
結構前に描いたメイドさんです。更新忘れていてすみませんでした><

そういえばコミライの情報を正式に更新していないと気づいたため、直前ですが更新しました。すみません。
 多分サイトしか見てなくてコミライいらっしゃる方ってあまりいないとは思うのですが…。

明日6/12(日)ポートメッセなごやにて開催のコミックライブin名古屋にサークル参加します!
スペースはA30で す。内容はCOMIC1☆10とほぼ同じです。
特設サイトを作るまでもないので、お品書きは画像リンクにて失礼します。
よろしくお願いします!

また、コミックマーケット90に当選しました!
金曜日 (8/12) 東地区 A-59a
にスペースを頂きました。
ごちうさ本と、オリジナルイラスト本も出したいなと思っています。がんばりますので、よろしくお願いします!

そして、Twitter5000フォロワー記念にロシェちゃんのジグソーパズルを作りました!
クリアするとごほうびイラストのURLが表示されます(*´ω`)
是非遊んでください!
5000フォロワー記念ロシェちゃんパズル

Twitterでは最近「ごちうさ版深夜の真剣お絵描き60分一本勝負」(ごちうさワンドロ)に
よく参加していてラクガキを載せているのでご興味がございましたらフォローお願いします!
(これからは原稿であまり参加できないかもしれないですが…!)
https://twitter.com/suzu_0131

先日ベルコルノさんに3度目のお邪魔しました!
今度はラパンを描いていただきました(>ω<)

では、明日コミックライブいらっしゃる方はよろしくお願いします!

>>拍手レス&ログ



*イラスト関係のお仕事を募集しています。
メールアドレス