COMIC1☆10新刊ごちうさ本 とらのあな様/メロンブックス様にて委託中
ごちうさニットマフラー通販受付中
チマメ隊(ご注文はうさぎですか?)
2016/05/08 COMIC1☆10お疲れ様でし た&コミックライブ欠席のお詫び
新刊セットの描きおろしポストカードのチマメ隊で更新です(・ヮ・)

先日のCOMIC1☆10お疲れ様でした!
たくさんの方にきていただき、ありがとうございました!
また体調不良により5/5のコミックライブを欠席してしまい、楽しみにしてくださった
皆様には大変申し訳ありませんでした。

現在ではほとんど治っているのですが、風邪を引いてしまいました。
前日は平熱と高熱を行き来していてコミライ分のセット組みなどの準備もできず、
当日も微熱があり元気がありませんでした。
今まで同人イベントで欠席したことがなかったので、自分といたしましても残念でした…。
6/12のコミックライブでリベンジ予定なので、来られる方はよろしくお願いいたします!

5/1のCOMIC1の翌日はディズニーシーに遊びに行って夜まで遊んで、
その日の寝る前くらいから風邪気味になっていました。
原因は季節の変わり目の温暖差に 体がついていけなかったことによると思います。

その状態から5/3は朝8時に起きて10時にチェックアウトしてごはんを食べて
新幹線に乗って…あったかい服装を持っていなかった上に容赦無い冷房や冷たい強風に
当てられながら帰宅し、一度寝て起きたら発熱していました(´・ω・`)
これほど冷房をうらめしく思ったことはなかったですw
ブランケットなどを持っていればよかったです。
夏コミで冷房対策のサマーブランケット作ろうかな!?w

風邪ひいた話を続けていても面白くないので、コミ1の話に戻します。
Evernoteを見たら、去年のコミ1でご挨拶したのって8人しかいなかったのに
今年は約3倍になってるんですよね!!
交流が充実してくるとイベントが楽しいので本当によかったです(´▽`)

今回でサークルは3周年でした。
もっと前から絵は描いていたんですが同人活動しなかった理由のひとつに
作家さんたちと交流が上手くできるのか不安だったからというのがありました。
今でも決して得意ではないのですが、今は仲良くしてくださる方が
いっぱいいて幸せだと思います。
同人で知り合った皆さん、これからも仲良くしていただけるとうれしいです!

また、いつもスペースに本やグッズを求めにきてくださる方、
委託でお買い上げくださる方もありがとうございます。
おかげ様でここまで続けることができました。
これからもがんばりますので、よろしくお願いします!
ご感想などいただけるともっと励みになります(>ω<)

あ、今回の『Easter Cafe』は矛盾点やわかりづらい点があったと思います。反省しています。
あと表紙でリゼちゃんのツインテールの線画が思いっきり非表示になっています。
おはずかしいです…。4年目はもっとしっかりしたいです。

次回イベント参加予定は先述のとおり6/12コミックライブin名古屋、
8/12コミックマーケット90(当落待ち)、9/18こみっくトレジャー28です。
よろしくお願いします!

>>拍手レス&ログ



*イラスト関係のお仕事を募集しています。
メールアドレス